雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | バックオフィス業務を中心に幅広く仕事をしていただけます!・備品管理・発注業務・契約書・文書管理およびファイリング・社内行事・イベントの企画・運営サポート・勤怠管理・労務関連のサポート業務・来客対応、郵便物・宅配便管理・経費精算・請求書処理の補助・社内システム・ツールの管理とサポート など変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大手門3丁目10番9号大木大手門ビル3F |
賃金 | 1,043円〜1,674円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【在宅勤務について】勤務管理:PC内にて管理情報通信機器の貸与:会社支給通信回線費用:自己負担*賃金支払日:翌月末支払い*賃金は経験による*就業条件により加入保険変動あり*有給休暇は労基法の通り付与「オンライン自主応募の方は紹介状不要」「子育て応援求人」(詳細はハローワークの職業相談窓口でご確認ください) |
その他の条件で検索する